スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



中村俊輔(セルティック)をベストイレブンに選出

中村俊輔(セルティック)がベストイレブン&
フリーキックがベストショットに!


サッカー・スコットランドリーグセルティックは、
アウェーのダンディーユナイテッド戦で1-1のドローに
終わりましたが、先制のフリーキックを決めた
中村俊輔が脚光を浴びました。

サンデーメール紙は、中村俊輔の採点を7点とし、
ベスト11に選出しました。

また、ニューズ・オブ・ザ・ワールドも、この試合
トップの8点をつけ、中村俊輔のフリーキックを
「ベストショット」に選びました。

日本代表のキリンカップから帰り、時差ボケで
苦労した中村俊輔でしたが、きっちりと結果を残す
あたりはさすがです。

これからのセルティック&日本代表の試合に
期待したいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000032-sanspo-spo
スポンサーサイト

テーマ:サッカー海外組 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

