スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



中村俊輔がオシムジャパン(サッカー日本代表)で感じたもの

サッカー日本代表のキリンカップ・ペルー戦のため
帰国していた中村俊輔(セルティック)は、
オシムジャパンで手応えを感じ取ったようです。

オシム監督に試合後、少し辛いコメントをされた
中村俊輔でしたが、「選手は監督に認めてもらっても、
もらわなくても頑張るしかない」と話しました。

また、オシム監督の「いつも天才的なプレーを
しようとすると無残になる」というコメントに対しては、
オシム監督が考えるサッカープラス、自分のサッカーを
出すタイミングを考えなさいということかな」と
中村俊輔は分析していました。

中村俊輔は、3日間と短期間ではあったものの、
サッカー日本代表・オシム監督が望んでいることの
基準や考えを察知できて良かったと手ごたえを感じていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000065-sph-socc
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

