スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



ロナウジーニョ(FCバルセロナ)好調 MVP級の活躍

ブラジル代表でFCバルセロナに所属するロナウジーニョは、
しばらくの不振から再び輝きを取り戻し、素晴らしい
パフォーマンスを見せました。


2月25日に行われたリーガエスパニョーラ(スペインサッカー
リーグ)第24節でFCバルセロナはビルバオと対戦し、3-0で
圧勝しました。


その中でロナウジーニョは2点に絡む活躍を見せ、
MVP級の評価を受けました。度重なる批判をピッチ上で
はね返した形となりました。


まさにビルバオ戦のロナウジーニョのプレーは、
復活を思わせる素晴らしいものでした。


カメルーン代表FWエトーも復帰し、これからの
ロナウジーニョ、そしてFCバルセロナの
活躍に大いに期待したいところです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000033-spnavi-socc
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

