スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ






中村俊輔のセルティックがスコットランドリーグで連敗!

中村俊輔のセルティックが連敗!


スコットランドリーグの第31節でフォルカークと
アウェーで対戦した中村俊輔のセルティックは、
0-1と敗れ、リーグ戦2連敗を喫しました。

前半6分のセルティックPKのチャンスには、中村俊輔
チームメイトがGKに見事阻まれ、後半9分には、相手
ペナルティーエリアで中村俊輔が倒されたものの判定は
ノーファウル。

中村俊輔にはかなり疲れが見られ、セルティック
ちぐはぐなまま0-1で敗れました。チームの連敗は、
2001年5月以来となりました。

中村俊輔は、これから日本代表の試合に向かい、
「日本に戻って気持ちを切り替える」と話しています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000051-nks-socc

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

