スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ






サッカー日本代表(オリンピック代表) マレーシア戦は課題の多い辛勝…

サッカー日本代表(オリンピック代表)
敵地で苦しみながらマレーシアに勝利!


22歳以下サッカー日本代表(北京オリンピック代表)は、
3月14日夜にマレーシアで北京五輪アジア予選の2次予選を
行い、マレーシアに2-1と勝利しました。


日本は前半にオリンピック代表・エースの平山相太の
ゴールで先制し、後半にもリードを2点に広げたものの、
フリーキックからマレーシアに1点を返され、その後
なんとか逃げ切って勝利を収めました。


オリンピック日本代表は、試合開始直前まで
降り続いた強烈なスコールによりぬかるんだピッチと、
高温多湿な悪環境に苦しんだ試合となりました。


また、セットプレーによる失点や、試合運びのまずさ、
攻守両面で露呈した課題など、オリンピック代表・
反町監督
も苛立ちが隠せない内容でした。


今後もアジアでの厳しい戦いが続くだけに、
選手・監督一丸となって北京オリンピック出場を
決めてもらいたいものです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000011-sanspo-spo&kz=spo

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

