スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



中村俊輔(セルティック) チャンピオンズリーグ敗退!?

中村俊輔のセルティックが、ヨーロッパ
チャンピオンズリーグ
8強ならず!?


サッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグ(CL)は、
決勝トーナメント1回戦の第2戦が行われ、中村俊輔の
セルティック(スコットランド)
ACミラン(イタリア
セリエA)
に敗れ、準々決勝進出(8強)は残念ながら
なりませんでした。


中村俊輔のセルティックは、イタリア・セリエAの強豪
ACミランのホームでの猛攻を90分間耐え忍んだものの、
第1戦が0-0の引き分けであったために、延長戦に突入。


その後、延長前半3分にACミランのスタープレーヤー、
ブラジル代表カカに決勝ゴールを奪われました。


中村俊輔はゲームの中で見せ場を作ることができず、
延長前半で交代し、チームは結局0-1で敗れました。


第1戦と2戦の合計得点はこれで0-1となり、
中村俊輔のセルティックは準々決勝進出を逃しました。


中村俊輔には日本人初のヨーロッパチャンピオンズリーグ
ベスト8の期待がかかりましたが、残念ながらなりません
でした。


しかし、これまでアウェーではことごとく敗戦を喫してきた
セルティックが強豪ACミランの敵地で90分間無失点で凌ぐなど
素晴らしい試合を見せてくれました。

本当に惜しかったですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000033-jij-spo
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

