スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



サッカーJリーグ開幕!

サッカーJリーグ(J1)がついに開幕しましたね!
Jリーグ15年目のシーズン開幕です。


ひなまつりの3月3日(土)は7試合が行われ、
昨シーズン王者の浦和レッズは、今季昇格した
横浜FCと対戦し、終盤の永井雄一郎のゴールで
2-1と辛勝しました。


また、ガンバ大阪も終盤のバレーのゴールで
辛くも大宮アルディージャに1-0と勝利を収めました。


昨シーズン2位の川崎フロンターレは鹿島
アントラーズ
に競り勝ち、サンフレッチェ
広島はウェズレイと日本代表の佐藤寿人の
ゴールでFC東京に4-2と快勝。


清水エスパルスはヴィッセル神戸に、
横浜Fマリノスはヴァンフォーレ甲府に
それぞれ1-0で勝利しました。


大分トリニータとアルビレックス新潟
0-0のドローとなりました。


3月4日は、Jリーグ第1節の残り2試合

・柏レイソル VS ジュビロ磐田
・名古屋グランパスエイト VS ジェフユナイテッド市原・千葉

が行われます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000414-yom-spo
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

