スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ






高原直泰(フランクフルト)ゴールを決めるも、チームは降格圏へ…

高原直泰、今季過去最高の8ゴール目!
ブンデスリーガの年間自己最多得点を記録!


2月24日にブンデスリーガの第23節が行われ、
高原直泰が所属するアイントラハト・フランクフルトは、
高原直泰の古巣ハンブルガーSVと対戦しました。

高原直泰が今季8点目となるゴールを決めたものの、
フランクフルトは逆転弾を喫して1-3で敗れました。


これでフランクフルトは17位に転落、チームは
2部降格への危機を迎えることとなりました。


ドイツでの長い苦悩の日々をすごした高原直泰
素晴らしい活躍を見せているだけに、フランクフルト
には来季も1部に留まってほしいものです。


そのためには、これからも高原直泰のゴールが
必要ですね!

がんばれ、タカ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000012-spnavi-socc

テーマ:サッカー海外組 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

