スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



サッカー日本代表U-22 香港に3-0で勝利!

サッカー日本代表の22歳以下(U-22)は、
東京の国立競技場で北京五輪アジア2次予選
香港戦を行いました。


前半に、カレンロバートからのパスで
U22日本代表のエースである平山相太が
先制点を奪いました。


しかし、その後は良いパス回しでいいサッカーを
するものの、なかなか追加点が奪えず前半を
終了しました。


後半に入って、水野のアシストから梶山が
追加点を挙げ、38分にはこの試合3点目となる
ゴールを、家長のドリブル突破から増田が
決めました。


格下相手だっただけに大量得点が期待されて
いましたが、香港のがんばりもあり、
結果的には3-0の勝利となりました。


ただ、もう少しゴール前での精度の高さや
ミスの少なさがほしいと感じた試合でした。


これからU-22日本代表は、北京五輪アジア2次予選を
勝ち上がれば、8月からの厳しい最終予選に進むことに
なりますが、それまでにもっと良い仕上がりを
反町ジャパンには期待したいところです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000513-yom-spo
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

