スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



マンチェスターユナイテッド(マンU)がプレミアリーグ優勝!

マンチェスターユナイテッド(マンU)がプレミアリーグ優勝


サッカー人気ランキング



イングランドサッカープレミアリーグで、
マンチェスターユナイテッド(マンU)
4シーズンぶりの優勝を決めました!

チェルシーは3連覇の夢を果たせず。


5月6日にイングランドサッカープレミアリーグ
2位のチェルシーは、アーセナルと対戦し、
1-1で引き分けました。


これにより、前日の試合でマンチェスターシティー
を破り優勝に王手をかけていたマンチェスター
ユナイテッド(マンU)
との勝ち点差が7ポイント
となりました。


残りは2試合しかないため、チェルシーが仮に
連勝したとしても追いつけなくなり、
マンチェスターユナイテッド(マンU)の優勝が
決定しました。


これで、マンチェスターユナイテッド(マンU)
4シーズンぶりの優勝を果たしました。


欧州チャンピオンズリーグでは、ACミラン
敗れはしたものの、プレミアリーグでしっかりと
優勝という結果を残しました。




マンチェスターユナイテッド(マンU)のメンバー(2007年現在)

※背番号順

1 ファンデルサール, 2 ネヴィル, 3 エヴラ, 4 エインセ,
5 ファーディナンド, 6 ブラウン, 7 Cロナウド, 8 ルーニー,
9 サハ, 11 ギグス, 13 パクチソン, 14 スミス, 15 ヴィディッチ,
16 キャリック, 18 スコールズ, 20 スールシャール,
21 董方卓, 22 オシェイ, 23 リチャードソン, 24 フレッチャー,
27 シルヴェストル, 29 クシュチャク, 32 カスカート,
33 イーグルス, 38 ヒートン

監督 ファーガソン



サッカー人気ランキング





イングランドサッカープレミアリーグ
スーパーサッカーダイジェスト
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

