スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



CL速報(サッカー欧州チャンピオンズリーグ)

CL決勝リバプールが進出!


サッカー欧州チャンピオンズリーグ(CL)
準決勝第2戦・チェルシーリバプール
第2試合が5月1日の夜 行われました。


チェルシーでの第1戦で、0―1で敗れた
リバプールでしたが、ホーム・リバプール
行われた第2戦は、前半22分にアッガーが
ゴールを決めリバプールがリードしました。


その後90分まで追加点はなく、2試合合計
1―1で、勝負は延長戦にもつれ込みました。


しかし、チェルシー・リバプールともに
得点はなく、結局PK戦で決着がつけられる
こととなりました。


そのPK戦でホーム・リバプールが4―1で
勝利し、ついに欧州チャンピオンズリーグ
決勝
の舞台へ駒を進めることとなりました。


さて、CL決勝リバプールと対戦するのは、
ACミランマンチェスターユナイテッド(マンU)
どちらになるでしょうか?



★そのほかにも、このブログでは面白い
 サッカー記事・ニュースがいっぱいです!

 左のメニューから探してみてください



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000090-reu-spo 
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

