スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



カカ(ブラジル代表/ACミラン)情報

カカ(ブラジル代表/ACミラン)


サッカー人気ランキング




カカ(ACミラン)は、
イタリアサッカーセリエAACミラン
所属するサッカー選手です。


9歳でブラジルサンパウロFCに加入し、
2001年2月にトップチームデビューしました。


その後カカは、ブラジル代表にも選出され、
2002年ワールドカップ日韓大会のメンバーでは、
優勝を経験しました。


2003年には、イタリアサッカーセリエAの強豪・ACミラン
移籍し、初年度からチームの司令塔であるルイコスタ
からレギュラーを奪い取る活躍を見せました。

カカの活躍には、イタリア中がびっくりしました。


ブラジル人サッカー選手特有のテクニックに加え、
身体能力の高さ、判断力、ドリブルとどれをとっても
世界レベルのカカは、世界中から人気を
集め始めたのです。


2006年のFIFAワールドカップ前には、
ロナウジーニョ・ロナウド・アドリアーノ・カカ
カルテットマジコ(魔法の四人)が高い期待を
寄せられていました。


しかし、ブラジル代表は思った活躍ができず、
ベスト8で敗退しました。その中でもカカ
一人 本来に近いプレーをしたといわれています。


現在、カカACミランをはじめ、
ブラジル代表でも不動のレギュラーメンバー
としての地位を確立しています。

これからもカカの活躍には注目しましょう!



サッカー人気ランキング





イタリアサッカー(セリエA)
スーパーサッカーダイジェスト
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

