スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



CL結果(サッカー欧州チャンピオンズリーグ)

CL結果速報


サッカー人気ランキング




チェルシーリバプールに先勝!



CL(サッカー欧州チャンピオンズリーグ)ですが、
準決勝の第2戦が行われました。


準決勝の第1戦・第1試合は、
マンチェスターユナイテッド(マンU)が
イタリアのACミランに3-2で勝利しました。


そして、準決勝のもう1戦がプレミアリーグ同士の
チェルシー vs リバプールです。

4月25日の夜に第2戦の第1試合が
ロンドンで行われました。


チェルシーリバプールの注目の試合は、
ホーム・チェルシーのキャプテン
ジョーコールのゴールでチェルシー
リバプールに1―0と先勝しました。


リバプールは、前半29分にチェルシー
ドログバのクロスからジョー・コールに
先制されましたが、後半から怒涛の反撃を見せました。


しかしチェルシーの壁を崩せず、
1-0で競り負けました。


これで、チェルシーが先勝する
形となりましたが、準決勝第2戦も
まだまだわかりません。


アウェーのリバプールは敗れはしましたが、
ホームでの第2戦次第では、決勝に進める
可能性は十分にあります。


第2戦は5月1日にリバプール
ホームで行われます。

楽しみですね!


サッカー人気ランキング




サッカー欧州チャンピオンズリーグ(CL)
スーパーサッカーダイジェスト
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

