スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



CL結果速報(サッカー欧州チャンピオンズリーグ)

CL結果速報


サッカー人気ランキング


マンチェスターユナイテッド(マンU)
ACミランに先勝!


CL(サッカー欧州チャンピオンズリーグ)ですが、
準決勝の第1戦が行われました。


準決勝の組み合わせは、イングランドサッカー
プレミアリーグ
マンチェスターユナイテッド
(マンU)
vs イタリアサッカーセリエAACミラン

そして、もう1戦がプレミアリーグ同士の
チェルシー vs リバプールです。


このうち、4月24日の夜に第1戦の1試合が
マンチェスターで行われました。


マンチェスターユナイテッド(マンU)
ACミランの注目の試合は、ホーム・マンU
FWルーニーの後半の2ゴールでマンチェスター
ユナイテッド(マンU)
ACミランに3―2と
逆転勝ちしました。


過去6度優勝のACミランは、前半5分に
マンチェスターユナイテッド(マンU)
Cロナウド(クリスティアーノロナウド)
右CKからヘッドで先制されましたが、
カカの22分、37分のゴールで逆転しました。


しかしマンチェスターユナイテッド(マンU)
イングランド代表ルーニーに59分と後半
ロスタイムにゴールを許し、競り負けました。


これで、1999年以来8シーズンぶりの優勝を狙う
マンチェスターユナイテッド(マンU)が先勝する
形となりましたが、まだまだわかりません。


アウェーのACミランは敗れはしましたが、
2ゴールを挙げ、ホームでの第2戦は1-0でも
勝てば決勝に進めるという有利な形となりました。


第2戦は5月2日にACミランのホーム・イタリアの
ミラノで行われます。

楽しみに見守りましょう!


サッカー人気ランキング




サッカー欧州チャンピオンズリーグ(CL)
スーパーサッカーダイジェスト
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

