スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ






中村俊輔(セルティック) リーグMVPになる可能性は?

中村俊輔(セルティック)
今季のスコットランドリーグMVPか!?


中村俊輔のセルティックが所属する
スコティッシュ(スコットランド)プレミアリーグ

そのスコットランド・プロサッカー選手協会が、
今シーズンのプレミアリーグ年間最優秀選手の
候補を発表しました。

候補は4名で、今季のリーグ優勝がほぼ決定的な
セルティックに所属する選手が3名いて、その中に
日本代表 中村俊輔の名前がありました。

クラブの公式サイトで中村俊輔は、
「候補に挙がったことをうれしく思う。」と
コメントしています。

また、候補に挙がった理由として、リーグ優勝を
果たす調子のいいチーム状況を挙げ、セルティック
だったからこそ選ばれたと述べています。

尚、プレミアリーグ年間最優秀選手は、
協会加盟選手の投票で決定され、4月22日に
発表されます。

今シーズンのセルティックの多くの得点は、
中村俊輔が起点になって生まれており、
セルティックの中でも一際目立った活躍を
してきている中村俊輔がMVPになる可能性は
客観的にかなり高いと思われます。
発表を楽しみに待ちましょう。


★そのほかにも、このブログでは面白い
 サッカー記事がいっぱい!

 左のメニューから探してみてください


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000057-jij-spo

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

