スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



欧州チャンピオンズリーグ(CL)速報

ヨーロッパチャンピオンズリーグ(CL)


サッカー人気ランキング




白熱を極めるサッカー・欧州チャンピオンズリーグ(CL)
その準々決勝の第2戦の2試合が4月11日に行われました。


まずは、第1戦をオランダで3-0と勝利したリバプール
ホームでPSVアイントホーフェンを迎えました。


サッカーイングランドプレミアリーグ
リバプールは、なんと主力のジェラードとキャラガーを
温存するというメンバーで試合に臨みましたが、
1-0と勝って、大方の予想通り準決勝進出を決めました。



もう1試合は、準々決勝の第1戦をミラノで2-2で
引き分けたドイツサッカーブンデスリーガ
バイエルンミュンヘンとイタリアサッカー
セリエAのACミラン
です。


ミュンヘンで行われた第2戦では、アウェーのACミラン
セードルフとインザギによるゴールで2-0と勝利し、
トータル4-2で、準決勝進出を決めました。



これで、欧州チャンピオンズリーグ(CL)
準決勝に臨む4強が出揃いました。


イングランドプレミアリーグ
リバプール、マンチェスターユナイテッド(マンU)、
チェルシー
。そして、イタリアのACミランです。


イングランド勢優位の中、ACミランの戦いぶりも
注目されます。


欧州チャンピオンズリーグ(CL)頂上決戦は
本当に楽しみですね!


サッカー人気ランキング




チャンピオンズリーグ
スーパーサッカーダイジェスト
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

