スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ



スポンサーサイト



欧州チャンピオンズリーグ(CL)

ヨーロッパチャンピオンズリーグ(CL)


サッカー人気ランキング




白熱を極めるサッカー・欧州チャンピオンズリーグ(CL)
その準々決勝の第2戦の2試合が4月10日に行われました。


サッカーイングランドプレミアリーグに所属する
チェルシーは、スペインサッカー・リーガエスパニョーラ
バレンシアと第2戦を戦いました。


第1戦をホームで引き分けていたチェルシーバレンシアですが、
まずはホームのバレンシアが先制点を挙げます。


しかし、そこからチェルシーはシェフチェンコの
ゴールで同点とし、そして終了間際の90分に執念の
決勝点を挙げて、チェルシーが準決勝進出を決めました。



またもう1試合は、イタリアサッカーセリエAのASローマ
サッカーイングランドプレミアリーグマンチェスター
ユナイテッド(マンU)
との試合でした。


準々決勝の第1戦は、ホームのローマが2-1と先勝しました。

マンチェスターユナイテッド(マンU)のホームで迎えた
第2戦は驚きの結果が待ち受けていました。

マンチェスターユナイテッド(マンU)は、クリスチャンロナウド
カリックの各2ゴールなどで、なんとローマに7-1と圧勝したのです。

ホーム・マンチェスターのサポーターの熱狂ぶりは
想像に違わず、またローマのサポーターの落胆・怒りは
非常なものとなりました。


これで、サッカー欧州チャンピオンズリーグ(CL)
準決勝は、早くもイングランドプレミアリーグの2チームが
固めることとなり、イングランド勢優勢となりました。


サッカー人気ランキング




チャンピオンズリーグ
スーパーサッカーダイジェスト
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

