スーパーサッカーダイジェスト

サッカーニュースをスーパーダイジェストでお届けするサッカーニュースブログ

サッカーサイトマップ






三浦知良(キングカズ)40歳の誕生日を迎え、プラチナプレーヤーへ

三浦知良(元日本代表・横浜FC所属)が、
現役で40歳の誕生日を迎えました。


Jリーグ元年からプレーを続け、ドーハ組でもある
三浦知良がまだ現役であることにはビックリです。

まさに ”キングカズ”ってところですね。


2月26日に誕生日を迎えた三浦知良は、記者からの
質問に、「これからはベテランではなく、
プラチナ・プレーヤーだよ」と答えていました。


プロ22年目となった現役最年長プレーヤー・
三浦知良のプレーは、まだまだサッカーファンを
楽しませてくれそうですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000008-spn-spo

テーマ:サッカーについて - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

